※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

スタジオ撮影に興味がなかったが、今回特典で選ぶことに。息子の時は撮影しなかった後悔があり、同じ経験の方いますか?

基本私たち夫婦はスタジオでの撮影など興味がなく、息子の時は全く撮ってませんでした😂
今回産院での特典で特に選ぶものがなくスタジオでの撮影券にしました!
早速娘のお宮参りの撮影を予約したんですが、息子の時も撮影すれば良かったかなぁと少し後悔しています😭
まあ、今更遅いんですけど同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも撮影してません。七五三もレンタルだけして自分たちで人気のないタイミングで神社やお家の前で撮ってるだけです。
でもプロの方が表情とか背景とか素敵だなとは思います。飾る物もだんだん置き場がなくなってくるので撮影していないことを特には気にしてません😊

  • m.

    m.


    なるほどです、置き場所の問題もありますよね😭
    今回特典としてもらっただけで特に気にすることなさそうですね😂

    • 10月30日
あづ

撮ってる人を見ていいなーと思うことはありますが、今過去に戻っても絶対撮らない自信があります😂

  • m.

    m.


    意外と撮ってない方いて嬉しいです🥹
    義姉が子供3人いるんですがしっかりスタジオで撮影してて熱心だなーくらいに思ってましたが、今回たまたま特典貰ったから撮るけどうちも貰わなかったら撮ってないですね🤣

    • 10月30日
ははぐま

息子の時はスタジオで撮ったことはありませんでしたが、娘が産まれて、お宮参りの時に息子も衣裳を貸してもらって一緒に撮影しました😃
スタジオで撮るとそれはそれで素敵な写真ですし、2ショットとかめちゃくちゃ可愛いです😊

でもまだ息子さん2歳ですし、これからでも全然遅くないですよ😌

  • m.

    m.


    なるほど!衣装借りて一緒に撮影って手もありますね🤔✨
    そうですね☺️兄妹での写真とか絶対可愛いですよね😊
    機会があったらこれからどんどん撮ってあげようと思います☺️

    • 10月30日