※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人が地元に帰った時、友達と飲見に行く事が嫌な方居られますか?都内…

ご主人が地元に帰った時、友達と飲見に行く事が嫌な方居られますか?

都内在住です。
主人とはこちらで知り合いました。

主人の田舎出身は静岡の田舎です。
たまに地元に帰省すると、主人は小学校〜中学の友達(男女)10人位集まって、飲みに行きます
主人と同じ様に、結婚してる方も中にはいて、
子供も連れていく事があります。

主人の高校は、進学校等では無く、どちらかといえばやんちゃな高校で、
高校出た方は、漁師や鳶職等の職に就いてます。
中学を出て暴走族上がりの方も居られます。
(見た目8◯3の方も居ます)

女性は卒業後、かなり遊んでた方や、水商売の方もおられます。
(職業差別ではありません事実をお伝えしてます)

私は主人の友達のことはそう言った話だけで、よく知らないですが、インスタの写真を見ると、かなり友達同士の団結力?結束力?みたいなのが強いみたいです。
帰省した時は必ず集まって飲んで騒ぎます(私は行かずに家で待っています。行っても場違いで盛り上がらない)
昔の話で盛り上がるのでしょうか?

男同士ならともかく、派手な女性も来るのでそれが嫌だし、とても寂しいです。
(おそらく元カノや肉体関係のある女性もいると推測しています)

同じように感じている方居られませんか?
毎回我慢してますか?

コメント

おちゃ🍵

私はそーゆーの不安になってしまってとても嫌なタイプなので行かせません