※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

出産後のシャワーでの血の対策法について相談です。血が出て拭くのが大変で、洗い流すのも面倒だと感じています。何かいい方法はありますか?

昨日出産しました。
産後の入院中って結構血が出ると思うのですが、シャワーの時何かいい対策法ありませんかね💦❓

拭いてる時にポタッと垂れたりすると、その後に屈んで拭くのとかも大変だし太ももなどにつくとまた洗い流したりするの面倒臭いしで🥲

コメント

はじめてのままり

わかりますわかります😫わたしは拭いた後にティッシュも置いてあったのでお股に置いて着替えたりしてましたよ笑笑

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ですよね😂
    それくらいしか対処法ないですよね💦💦

    • 10月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    言われてそーいえばみんなどうしているんだろうって気になりました🤣🤣

    • 10月30日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    なんかペットシーツみたいなの敷いたらいいかなぁなんて考えましたが
    無難にティッシュ挟もうと思います😂
    足とか拭いてる間力が入るとポタッと垂れてしまいそうで💦

    • 10月30日