※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
家族・旦那

旦那さんの全てが嫌。とにかく触られるのがいや(笑)妊娠前はこんなこと…

旦那さんの全てが嫌。とにかく触られるのがいや(笑)

妊娠前はこんなこと思わなかったけど、妊娠してから旦那さんにちゅーされるのも頭ポンポンされるのもぎゅーされるのも全てが嫌(笑)

同じような境遇の方いますか⸜( ¯⌓¯ )⸝

コメント

ママ頑張ってます

私も妊娠初期の頃そんな感じでした!
でも今は全くそんな事なくなりました(о´∀`о)

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!やっぱ妊娠中って特に初期はそうなんですかね😥笑

• 12月21日
ゅき♡

私は今もです笑💦

触られると鳥肌が…笑

旦那には申し訳ないですが…(¯―¯٥)

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!ほんとですか😥笑なんでなんですかね(笑)妊娠前はぎゅーもちゅーも好きだったのに(笑)
    本当に申し訳ないですよね(笑)あたしもしかしたら産後も同じ状態になる気がします(笑)

• 12月21日
  • ゅき♡

ゅき♡

私もずっとこのままな気がして…笑

仕方ないって思ってます(.› ‹.)՞՞

• 12月21日
  • けんまま

けんまま

旦那さんに理解してもらうしかないですよねチ───(´-ω-`)───ン

• 12月21日
  • ゅき♡

ゅき♡

理解はしてないと思います笑💦

なんで?嫌いになったん?とか言われますがそれも気持ち悪くて笑

妊娠前はそんな事気にしてなかったのに男なんだから堂々としてとか凄く思ってきてます💦

• 12月22日
  • けんまま

けんまま

あたしのとこも全く理解してくれません⸜( ¯⌓¯ )⸝

分かります(笑)気持ち悪いし、いちいちめんどくさいから!!ってなります(笑)

妊娠中って本当に色んなとこ気にしちゃいますよね😥あたしもこの前喧嘩して男らしくしろよ!!って怒鳴っちゃいました(笑)

• 12月22日
  • ゅき♡

ゅき♡

ですよね笑💦

なんか子供産まれても同じ様になりそうで💦

旦那より子供になるのは当たり前なんですが冷たくあたりそうで笑💦

• 12月22日
  • けんまま

けんまま

男の人だから仕方ないかな〜とは思いますけどね(>ω<)それでも少しは理解して欲しいですよね😂

あたしもそんな気がします😥すでに今冷たく当たっちゃってるから産後どうしよう〜って感じです(笑)

• 12月22日
  • ゅき♡

ゅき♡

グッドアンサーありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

子供中心になれと心から願ってます笑

なるべく構って欲しくなぃなぁと思いながら(>︿<。)笑

• 12月22日
  • けんまま

けんまま

いえいえ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

本当にそれですよね(笑)私のこといいから!!って感じです(笑)

• 12月22日
sana✡

自分そうでした(笑)
今では笑い話ですが、当時は本当に辛かったです。
主人が隣にいるだけで嘔吐、指一本触れられようものなら嘔吐、同じ空間にいるのが苦痛でしたね(;_;)

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!
    嘔吐までは行きませんが、触られるだけで鳥肌で、触んないで!とか言っちゃいます(笑)後から一人になると可哀想かなって思うんですけどね(笑)

余談なんですけど、sana✡さんって本人のお名前ですか??あたしもさなっていうんでなんだか嬉しくて(*Ü*)

• 12月21日
  • sana✡

sana✡

わたし嘔吐しちゃってて、悪阻でこんなんなって旦那に申し訳なくて泣いてましたもん(;_;)
    いつしか気づいたらなくなってましたよ^^
    名前は、飼ってるペットの名前上1文字と長女の名前上1文字をとってアカウント名にしてます(笑)
    さなさん、素敵なお名前ですね♡

• 12月21日
  • けんまま

けんまま

嘔吐しちゃうのは体が辛いですよね(T ^ T)あたしも気づいたら無くなってたとかになってほしいです(笑)
    そうなんですね😂😂でもすごい偶然でびっくりです(笑)

• 12月21日
minomushi

妊娠中ずっとそうでした(笑)
後期になってから徐々に落ち着いて、今は普通です😬❤️
妊娠中のホルモンって不思議ですよねー!

• けんまま

けんまま

ほんと不思議です!泣きたくもないのに涙出てくるし、普通なら怒らないようなところで怒りたくなるし(笑)

• 12月21日
  • minomushi

minomushi

私はヤバかったです(笑)キチガイのように怒り狂ってました😂!離婚してくれーーー!って旦那に言ったりもしましたよ(笑)
    もう旦那の全てが嫌で、寝息にさえイライラしてました(笑)

• 12月21日
  • けんまま

けんまま

めーっちゃ分かります!!お前と結婚しなきゃ良かった!とか普通に言っちゃって旦那落ち込むみたいな(笑)寝息イライラしますよね(笑)

• 12月22日
オトッペ♪

私は今も嫌悪感しかないです。。
入籍してすぐに妊娠して、でもその時に義実家の関係で色々とトラブルが発覚して、
嫌になったままです。
悪阻に対して無理解で色々されたり言われたのも許せてないです。
もう、常に離婚考えてます。。

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!
    悪阻に対してもそうだし、まず妊婦ってことにあたしの旦那も無理解で心無い言葉を言われたり、されたりしました🔪💢

• 12月22日
せーら

私も最初はそうでした(笑)
たぶん、匂いがダメだったのかな(;_;)?
旦那の匂い(笑)

後期に入ってくると落ち着きました♡
今はむしろかまって欲しいのに、あんまり構ってもらえなくて拗ねてるぐらいです(笑)

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!あーあたし旦那の口臭無理です(笑)

あたしも落ち着くといいんですが😂😂笑
    可愛いお嫁さんですね〜💕

• 12月22日