※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ🐣
産婦人科・小児科

産後2ヶ月半になります。三日ほど前から急に下腹部にガスが溜まったよう…

産後2ヶ月半になります。
三日ほど前から急に下腹部にガスが溜まったような感覚が出始め、ガスが溜まって痛い時もあります。
産後戻りつつあった下腹も急に出始めました。張っているような感じです💦
こんなに急にお腹が出ることなかったので少し心配になりました🥺

悪露はもうおわりかな?というようなかんじでしたが、ここ数日、色が鮮やかな黄色に変化し、量も少し増えました。

思い返せばここ数日くらいで、お風呂から上がる時に膣からお湯が出てくることがありました。
できったと思って下着をつけるとナプキンにお湯が出てくることもあります💦


先程トイレに行くと出血がありました。
完母なので生理はまだ先かとおもっていたのですが、、、

産婦人科で診てもらうことも考えてはいますが、
同じような症状があった方がいらっしゃればお話をお聞きしたいと思い質問させていただきます🥲

コメント