※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

風俗から再構築私の批判(安全日でもないのにゴムなしでされた)から1年…

風俗から再構築

私の批判(安全日でもないのにゴムなしでされた)から1年半体の関係がなく…セックスレスで風俗に行っていました。
主人の言い分的には、すごく怒られたから誘えない+受け入れてもらえないと思っていたらしいです。

発覚してからというもの、凄く仲良くしてきてエッチもするのですが…
私の脳裏には風俗の女性方がチラホラ…
満たされる感じがなく、風俗行けなくなったから私としてるのかな?とか
嫌なことばかりで頭がいっぱいです。

このまま一緒にいて幸せになれますかね?
ちなみに子供達のパパとしては風俗に行っていた点を抜けば昔から完璧すぎる人です。家事育児全て私以上です。

幸せになれるのか?離れたほうが幸せなのか?
もーわかりません。

コメント

ボヨンボヨンプリン

私以外の女とやるために金払ってまでやるっておもったら私なら無理です🫠

風俗でもキャバクラでも浮気判定😢

  • さとう

    さとう


    無理ですよね😭
    もしされたら離婚されますか?

    • 10月30日
  • ボヨンボヨンプリン

    ボヨンボヨンプリン

    まじでむりです。金払ってまで他人としたかったわけ?って思いますし今の旦那が風俗、キャバクラ行ったら離婚します😡

    • 10月30日
  • さとう

    さとう


    離婚されるんですね。
    私もその勢いがあれば良いのに…結局許してしまいそうです😭

    • 10月30日
  • ボヨンボヨンプリン

    ボヨンボヨンプリン

    旦那にはキャバクラ行ったら浮気だからな!
    私がホスト行ったらいやだろ!
    高い金払ってまで異性と飲みたいのか?と言ってあるので😂
    そしたらキャバクラより上の風俗はもう死刑にしていいほど私の中では罪が重いので💣

    許すってことはそのことを一切忘れて
    過ごさなければならない。旦那さんにネチネチ言う事もないようにしないといけない。と私の中では思うので、、許すのも相当な覚悟だと私は思います😭

    • 10月30日
  • さとう

    さとう


    風俗は本当死刑レベルですよね…

    許すならネチネチ言っちゃだめなのに言ってしまいそうです😔

    でも、働かなくて良い、子供達任せられる、ご飯も作らなくて良いなど私にとって楽な環境なので離れることのほうが難しそうです😭

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

今後風俗にも行かない、きぃてぃさんと仲良しもしないのなら時間が癒してくれそうですが😃
私はその状況で仲良ししたくないので、しなくても誠心誠意そのあと家族を支えてくれたら許すかもしれませんが、時間が経てばきぃてぃさんの気持ちが定まってくることを祈ります。

  • さとう

    さとう


    私感覚がずれてるみたいで…触られるの嫌じゃなくて。

    時間が解決してくれると良いのですが😭

    • 10月30日
🐰

うちの旦那もパパとしては完璧です!
ただ、5年前に不倫されました!それでも嫌いになれなくて一緒にいます。
最初はめちゃくちゃ辛かったですが、3年くらい経ったら普通に仲良くできるようになりました。なんならその辺の夫婦より仲良しです。
今でも全て忘れたわけじゃないけど、ここまで完璧な人はなかなかいないし、好きだから幸せです☺️

  • さとう

    さとう


    不倫からの再構築素敵すぎます😭
    辛いけど、やっぱり時間が解決していくものなんですね🥲

    本当そこさえ除けば完璧なので…目を瞑るしかないですよね。

    幸せになれたお話しが聞けてよかったです!

    • 10月30日
うどん

昔は浮気はもちろん風俗も即離婚!ありえない!と思っていましたが、今はできる限り再構築を選ぶと思います。
ママリとかでありえない私なら即離婚みたいな意見を聞くと迷うかもしれませんが、所詮他人の意見ですし、、当事者になってみないと分からないと思います。
それにそういう人でも実際同じ立場になったら、ありえない即離婚!!ってキッパリ決断する人は少数派だと思います。もともと関係性が壊れていた人とかじゃないですかね。
子供にとっていい父親で、再構築したい気持ちが少しでもあるなら絶対再構築するべきだと思います。
もう無理って思った時に離婚すればいいだけです。
DVや多額の借金などの事情があるならまた話は別ですが、子供にとって両親揃っていることは本当に大切なことです。自分が母子家庭だったので余計にそう思います。
今はつらいと思いますが、即断するのはいいこととは思えません。ご主人ともう一度自分が今どんな気持ちでいるかをよく話した方がいいのかなと思います。

  • さとう

    さとう

    ありがとうございます。
    私も即離婚と思っていましたが、いざとなったら離婚ともいかなくて…

    本当にそこ以外には全く悪いところがない人で、GPSもいれていい、お小遣いもいらないとまで言って反省しているのと、何より子供達がパパ大好きなので今決断はしないでおこうと思います。

    前向きに背中を押していただき、ありがとうございます。

    • 11月2日
  • うどん

    うどん

    辛いところに長々と偉そうに語ってしまってすみません。
    一つ言えるのはきぃてぃさんは何一つ悪くないので、旦那さんにとことん自分の気持ちを聞いてもらった方がいいと思います。
    できれば責めるより、とても悲しかったこと、今は疑心暗鬼でとてもつらいということなど正直に話した方が再構築には役立つと思います。
    きぃてぃさんがまた心から幸せと感じられる日がくることをお祈りしています🙏!!

    • 11月2日