※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
家族・旦那

私は専業主婦です。週末だからと思って子供と夜更かしで一緒にゲームし…

私は専業主婦です。
週末だからと思って子供と夜更かしで一緒にゲームしていたら、帰ってきた夫にまだ起きてんのかと怒られました。

(下の子は夕寝して20時に起きて夕飯食べ始め、その出来事は21時半頃でした)

週末は子供が家にいてケンカが多く、家事の合間にも怒鳴りながらのストレスマックスだった今日。
普段よりストレス溜まるので、息抜きにと思ってたのに…
長男とゲームしながらワイワイしてたのに、一気に冷めました。

仕事してきてるのに、とか言われるとホント腹立ちます。
が、子供を寝されるために言わずに終わりました。


日頃は全く家事育児やらないのに、逆だったらどう思う?とか言われて誰様って思う私はおかしいですか?


誰が洗った風呂に入って
誰が洗ったパジャマ着て
誰が作った夕飯食べて
誰が干した布団に寝るんだよって感じです。

コメント

ミッフィ

仕事してきてるのにってこどもが起きてたらうるさいから怒ったってことでしょうか?それだったらムカつきますね👊
9時半とかそんなに遅い時間でもないのに💦事情も知らないで怒らないでほしいですね😵

  • ももん

    ももん

    全くうるさくはしてませんでした!
    ただ、帰って来た時、片付けないでゲームしてたのが気に食わなかったっぽいです。
    いつも食後はすぐに片付けてたので…って私がですがね😮‍💨
    今夜は後回しにしてたのがよくなかったみたいです。

    • 10月30日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    なるほどですねー💦たまの息抜き大目に見てほしいですね😢

    • 10月30日
  • ももん

    ももん

    ホントそれです。
    週末の子育ての大変さ知らないから言えるんですよね、きっと。

    • 10月30日