※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問とゆうより愚痴になります...元々明日、旦那と長女がハロウィンイベ…

質問とゆうより愚痴になります...
元々明日、旦那と長女がハロウィンイベントに行く予定がありました。なので2歳の次女は私と過ごす予定になっていました。
が、私の知り合いに不幸があり、明日告別式に参加したく旦那にも話をしていて、当然次女も連れて行ってくれるものだと思っていました。

そして先程ハロウィンイベントの話になり、次女も「連れて行ってね」と一応言ったんですが、「はぁ?無理だよ」と。私は「お葬式に連れて行く方が無理でしょ」と言ったんですが、あからさまに嫌そうな顔して半分ため息つきながら「無理だよ」と。頭に来て、逆の立場だったらお葬式には自分は連れて行かないくせに、と怒鳴りつけました。

お葬式に参加することになった時点できちんと話さなければいけなかったのかもしれませんが、ハロウィンイベントは遊びであって、決して連れて行けないような場所ではありません。なので納得いかないし、それでイライラしている旦那にさらに腹が立ち話したくもなければ顔も見たくないくらいです。嫌そうに「午後から行くからいいよ」と言われましたが何時に帰宅するかもわからないし、なんで次女を連れて行く選択肢がないのか意味不明です。

私間違ってますか?お葬式つれていくべきなんでしょうか....

長くなりすみません。

コメント

るい

間違ってませんよ😡!!

男ってなんでこうなんですかね?笑
うちの旦那もですが
2人連れてって!って言うと
無理!
時間かかるし、さっさと用事終わしたい
とか言ってきます😡😡
私は1人で2人連れてくのに
なんでお前は出来ねんだ!って思いますよね😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ほんと、1日くらいやれよ!と思います!

• 10月29日
  • るい

るい

うちの子供たちと子供たち
    同い年と1つ違いなのですが二人連れて
    散歩がてらよく買い物行ってて
    ほんと羨ましいと言うか
    旦那さん尊敬します🤣

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて素敵な旦那様なんでしょう〜!見習え!ですね笑

• 10月29日
  • るい

るい

下のお子さんが
    2歳ですかね🤔?

イヤイや期とか
    チョロチョロする時期で
    連れて行くの嫌なんでしょうね(T_T)

うちの旦那がそうなのですが…笑

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番下が2歳なんです。たしかに大変ですよね。基本自己中で思い通りにならないと嫌な人なので、嫌なんでしょうね😑

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も、息子2人いますが2人ともを連れて出ようとしません。こっちは2人連れてお出かけとかするのに何でお前は出来んや!ってなります。。ほんと腹立ちますよね、間違ってませんよ全く!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、なんででしょうねぇ...「やれよ!」ですよね!
    しかも長女は4年生です。なにも大変なことはないはずなんですがね...ほんと自分勝手です!

• 10月29日
みっみー

お葬式と2歳児なんて絶対大変ですよ😭😭
親族のお葬式なら子ども連れていくのも分かりますが、、、
旦那さんいるなら一緒に見ててよって感じですね。

うちは1人しか子どもいませんが、もっと子ども小さかった時に旦那が1人で外連れて行って、子どもの世話が大変過ぎて自分はお昼ご飯食べれなかった、といかにも大変だったアピールしたきたことがありました💦
でも、いやいや!食べれなかった、じゃなくて意地でも食べるんだよ!毎日それを私はやってるんだよ!って怒ったこと思い出しました🙄🙄

基本子育てレベル低いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、ご飯なんて味わう暇もない感じですよね!ほんと、レベル低い。学んで欲しいです😅

• 10月29日