※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳でディズニーランド行ったことある方いますか?✨子供は楽しめてました…

1歳でディズニーランド行ったことある方いますか?✨
子供は楽しめてましたか?😆ミッキーは見たらわかります!着ぐるみとかも好きそうです❤️

ランドの方が良いですよね??

コメント

ゆう

1歳半で行ったことありますか、本人は覚えてないです🤣
でも、興味深く周りを見たりしてたのでその時は楽しかったかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記憶には残らないですよね🤣
    残る年になったらまた行きます💘

興味深く周り見てたの可愛いですね🥰

• 10月29日
ひー

1歳でも乗れる乗り物はいくつかありますし、お散歩するだけでも楽しめるかと思います✨
シーよりもランドのが乗れるものも多いし小さい子は楽しめるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドだったら何乗れますか?✨

• 10月29日
  • ひー

ひー

1歳のときはスモールワールド、アリスのティーパーティ、ジャングスクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、マークトゥエイン号など乗ったと思います!あとはパレードみたり、トゥーンタウンで遊んだりした記憶があります😊✨

• 10月29日
🍑🍑

1歳ちょうどでランドもシーも行きました😂💓
ミッキーたちに会えた時は嬉しそうでしたし、アトラクションもパチパチしながら楽しんでいました😭💓
パレードもノリノリで思ってましたよ☺️!
覚えてはないけど、確実に経験として蓄積されたと思います✨✨