※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

飲み会シーズンで子供と2人きりの状況が続き、掃除ややりたいことができず、疲れて涙が止まらない女性。夜は疲れて何もできず、旦那が飲み会で帰りが遅いこともストレス。息抜きが必要だが、体が重く、娘も元気で大変。同じような方いますか?

飲み会シーズンで子供と2人きりの状態が続き掃除したいのに動き回って邪魔してきたり、やりたいことができなかったり…😢

もう夜になると疲れて何もできなくなって涙がとまりません。。。
旦那も上司に誘われると断れなかったり元々飲み会が好きじゃないのに頑張って上司達の相手していると思うと怒れないし愚痴もなかなか言えません。
遅くなってごめんねって言われると何て返事していいか分からなくなります。
お風呂入るまでのこの時間でさえ辛くなります。
息抜きすべきなんでしょうが、体も重いし、娘も動き回るし💦
同じような方いらっしゃいますか😢?

コメント

oomama︎︎︎︎☺︎

うちも夜遅いし、夜勤もあるし、ほぼ1人って感じですね😂
休みの日は子ども見てくれますけど😣
私も妊娠中なのでしんどくて…
もう頑張らないことにしました!笑

• mama

mama

うちも今日夜勤です😢
    寂しいというか疲れたというかだるいというか…
    妊娠中って本当にしんどいですよね😫

• 12月21日

分かります!
同じ月齢なので、似たような感じかと思います。
後追いもひどく、最近は夜も寝付けば良い子だけど、夜中に寝相なのか夢遊病みたいなのかよくわからないですが、寝ながら暴れながら泣いてグズグズ。
全く寝られないのが悩みです。
掃除やご飯作りはとにかく昼寝してる1時間以内に急いで終わらせようとしますが、うまくいかないこととあり、イライラしますね。

うちの主人も忘年会などがあるので、いつも開催されるところが、会社の位置もあり、隣の市なので、田舎だから終電も早く、結局上司に付き合ってると乗れなくて朝帰りされたり‥。

お腹がどんどん大きくなるこれからもっと辛いかもしれませんね。
私も早く2人目を出してしまいたい気持ちです。

• mama

mama

同じですね!!
    もう臨月?ぐらいですか??
    朝帰りは特にツラいですね💦
    夜もお腹大きいとよく寝れなくねるのにそれプラスお子さんのグズグズに…もっと大変な方がいるのに弱音吐いてしまいました💦
    体が重いとはやく出産したほうが楽とおもっちゃいますよね。

• 12月21日

退会ユーザー

臨月です😱🙌🏻
    迎えも行かなきゃ田舎だから‥。笑

そうなんですよね〜。
    お腹苦しくて寝れない上に、上の子のグズりは結構きついなーって感じです😅
    人それぞれ辛いことは違いますからね💦
    お互い辛いに変わりないですよ😭
    頑張りましょうね‥😭🙌🏻

• 12月21日