※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

独身の人が羨ましくて、恋愛や経験をしたいと思っています。同居人について後悔や疑問があり、元奥さんの浮気理由を理解したようです。

独身の人がとーーっても羨ましい。
また誰かに恋をして恋愛して色々な経験がしたかった。

もはや同居人という存在で
最近、なんで好きになったんだろう
どこを好きになったんだろうって

後悔というか疑問ばかり

元奥さんに浮気される理由もなんとなく分かった気がする
当時は哀れな人って思ってたけど
そうなる原因ってやっぱり旦那だったんだなって気づいた

コメント

すず(28)🔰

めっちゃーーーわかります!! 
今 気持ちがまったく一緒です😅 
そりゃ、、 元奥さんに浮気されるわwって感じです💦 
失敗した、🥺 

  • るんるん

    るんるん


    同じ気持ちの方がいてホッとしました😂

    私は授かりだったので一緒になる選択肢しか選べず🥲
    同居し始めてだんだんと、失敗したかもしれん、、という悲しい気持ちになってしまいました🥹💔

    • 10月30日