※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもがおままごとの食べ物を口に入れるのをやめさせたいが、口に入れてしまう悩みがある。フェルトやプラスチックのおもちゃも口に入れる。口に入れないように言っても不機嫌になる。2歳児でもこんなことはよくあることですか?

おままごとの食べ物を口に入れるのをやめさせたいのですが、やってしまいます😢
2歳はもうおもちゃを口に入れない時期と聞きました🙄
おままごとしながら、おいしーと言ってぺろっと舐めます。
フェルトのやつもプラスチックのやつもちょっと口に入れます。本物じゃないよー、口に入れないよーと言っても不機嫌になります…
2歳児でもこんなことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります、全然あります😂
分かっててやってます。💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🤣ありがとうございました!

    • 10月29日
はじめてのママリ

うちの2歳児も分かっててやってます😂ふざけて口に入れて怒られるの楽しんでます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    よかったです〜😮‍💨

    • 10月29日