※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオのカメラマンがイライラする。前の客が時間を取り、急に写真撮影を始める。子供が迷っても怒る。背景がここしかない。どうすればいい?

今行ってるスタジオのカメラマンがイラつきます!

スタジオで写真を撮るのに、前の客がおしてて、直前までマスクで待ち時間あると、化粧やリップ直したいのに化粧直しの時間なく急に写真撮ろうとするし、前の撮影の子達が全然進まなくてかなり時間かかってたのに、私達家族は時間かからずすぐ終われたのに、子供が間違えて違う部屋に行こうとしただけで、「次のお客さん待ってるから、終わりね💢」と怒って言うんですよ😅
「なにこいつー😳😳😳⁉️💢」って感じなんですが、スタジオでよい背景があるとこがここしかなくて…💦

みなさんならどうしますか⁇

コメント

ママリ

貸し切りのスタジオじゃないなら、化粧直しの時間がないのはわりと普通かな〜と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧直しというか、とりあえず口紅がよれてないか、確かめる時間さえないんですよね…
    スタジオの撮影ってそんなもんですか⁇

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

前の撮影そろそろ終わりそうだなってときに、自分でサッと口紅くらい塗り直したりできないんですか😂?
    貸し切りスタジオでないならこんなもんですよ。。。

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

普通かなと思います。いまはマスクなので仕方ないですし。
貸切じゃなきゃ前の人が遅れればその分遅くなるのも予想できることですし、「前の客がおしてて…」っていうけど、化粧直しの時間いちいちとってたらもっと遅くなりますよね😅

間違えたのは自分の子どもなので、別にスタジオのひとはおかしくないですし…
ママリさんは自分の思い通りにいかないとイヤなタイプですか?😅土日じゃなく平日とか、土日でも空いてるなら午後とか空いている時間帯狙えばそういうこともあんまりないですよ。
10月11月も避けた方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

払う金額も高いし、記念に残る写真に口紅がはみ出してたり、髪がぐちゃぐちゃなのは嫌ですからね…😅
    今回はただのイベント撮影で時間かからないので、別に良いですが、普段から利用して見ていて、毎回カメラマンの態度が気に入らない私の愚痴です…。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいやならスタジオ変えたらいいのでは???それか、自分の好きな背景のあるおうちスタジオ作っちゃうとか✨←うちは家で自由に撮れるようおうちスタジオ作りました😂

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私はお店変えます!
お金払ってるんだから、プロとして気持ちいい接客してほしいと思うタイプなので😂

撮影なんてせっかく家族の楽しい思い出作るところなのに、毎回イライラするのも嫌です😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    以前いたカメラマンの方は、子供の扱いがうまいというか、笑顔を引き出してくれて上手な写真撮ってくれていたんですけど、今いるカメラマンは態度も鼻に着くし子供の扱いが下手というか…
    長年通っていただけに残念で🥹

• 10月30日