※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
お仕事

面接では志望動機や職歴について聞かれず、履歴書を見て簡単な会話だけでした。採用基準は1週間後に連絡あり。住民票や保険証のコピーが必要。

オープニングスタッフとして
子供が幼稚園に行ってる間に
働きたくて面接に行ってきました。

履歴書持参と向こうに行ってから
勤務時間など今までの職業履歴書など
色々記入しました。

ただ、志望動機や面接で聞かれそうなことは
何も聞かれませんでした。

履歴書と記入したものを見て
少し話しただけです。

これって判定基準は何ですか?
1週間後までに連絡がなければ不採用で
採用であれば住民票や保険証のコピーを
用意するみたいです。

面接の電話をして今日面接してきました。

コメント

ふうしゃ

どういう職種かはわかりませんが、接客業とかであれば
土日祝出れるかとか、
今みで同じような仕事したことあるかとか、

見られてるんじゃないかなと思います☺️

  • とくめい

    とくめい

    ゲームセンターの店員の面接でした。
    今までこどもクリニックや映画館で働いていました。

    結構募集があると聞いたので
    受かるか不安です😭

    • 10月29日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    楽しそうですね☺️
    オープニングスタッフなら
    尚更受かりたいですよね💦

    • 10月29日
  • とくめい

    とくめい

    楽しそうですよね!
    子供がいると不利かなとか
    色々考えてしまいます。
    面接は終わったのに😢

    • 10月29日