※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♩
子育て・グッズ

メリーズを買おうか迷っています。グーンのLサイズと比べて小さいか気になります。経験のある方の意見を聞きたいです。

いまグーンのLサイズを使ってるんですが、近くの薬局で1/1までメリーズが安く売ってるので買おうかと検討中です!
娘が6ヶ月くらいの頃に一度メリーズを使ってた時期があり、その時はグーンと比べて少し小さいように感じたんですが、Lサイズでも小さめな作りでしょうか?
できればグーンのLサイズと比較されたことのある方にお聞きしたいです!!よろしくお願いします(*^^*)

コメント

みさりんまま

うちはメリーズL使ってます!
この間、たまたまグーンLを
買うことがあり使ってましたが、
個人的にはグーンはサイドの
伸びはいいけど、
特別メリーズより大きいと感じることは
ありませんでした😓
確かにメリーズの方が伸びにくい分、
履かせにくいと感じるかもしれませんが
吸収力等も含めて考えると
やはりメリーズの方が安心できました😣
なのでメリーズをおすすめします(^^)

• ゴン

ゴン

コメを見てとても共感しました(u_u)横から失礼しました(笑)

• 12月21日
  • るんるん♩

るんるん♩

わかりやすい説明ありがとうございます!✨
    やっぱり通気性等で考えるとメリーズがいいと周りからも聞くので、この機会に使ってみようかと思います♡♡

• 12月22日
ゴン

グーンのエルサイズがぴったりであれば、メリーズのエルは小さい気がします!
うちの子はメリーズのLサイズなのですが最近グーンLが安くて買ったらやっぱり大きく感じ(特に太ももあたり)、朝起きたらオシッコの横モレがあるときもありました!

• るんるん♩

るんるん♩

やっぱり作りは小さめなんですかね😓娘の体型に合うといいんですが…まぁ安いので試してみようかと思います✨笑

• 12月22日