※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

専業主婦だから、毎日毎日家事と育児で1日終わる。話し相手も旦那くら…

専業主婦だから、毎日毎日家事と育児で1日終わる。
話し相手も旦那くらいなのに、旦那は携帯ばっかり。
車も旦那が仕事に乗っていくから息抜きに買い物とかも出来ない。

今日は久しぶりに2時間だけ1人で買い物出来るはずだったのに、それも無くなった。

すごく楽しみにしてたのに。

それがどれだけショックなことかって、旦那にはわからないんだよね。

トイレも家事も食事もお風呂も何もかも思い通りに出来ないからストレス溜まってイライラするよ。

コメント

カミツレ

すごく分かります…
1番側で大変さや頑張りを見てくれてるはずの旦那に理解されないってつらいですよね。

1人になりたい!
何も気にせず自由に歩きたい!

• りりり

りりり

やっぱりママじゃないと、この気持ちわからないですよね(>_<)
    でも、やっぱり旦那にはわかってもらいたいです…
    頑張りとか我慢をわかってもらえない辛さって、結構こたえますよね( ; ; )

• 12月21日
たついぬ

私も同様です😢
ストレスでお菓子をやけ食いすること多々あります💧
うちはまだ旦那が理解してくれてる方なのでましですが、それでもストレス溜まります。。

外で働くより楽なんだと頭ではわかるけど、子供と離れて自由になる時間が欲しいですよね✨

• りりり

りりり

ほんと、ストレス溜まりますよね(>_<)
    子供も可愛いし、幸せだなって思うけど、
    やっぱり自由になる時間とか、息抜きの時間とか欲しいですよね(*´-`)

• 12月22日
ブイ

保育園とかで一時保育とか利用できないですか?
義両親、実両親とか預けれないですか??

ほんとストレスたまりますよね…子供いたら買い物もゆっくりできないし…
私は義両親に預けてショッピングモールブラブラしたりしますよ(*^^*)

ほどほどに息抜きしてくださいね(*^^*)

• りりり

りりり

一時保育も、両親に預かってもらってショッピングモールも、車が使えないとどうしようもない距離で…(>_<)

何か息抜き探してみます(*´-`)
    ありがとうございます♡

• 12月22日