※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

お昼ご飯はおにぎりがいいと言った上の子。ラーメンがいいという下の子…

お昼ご飯はおにぎりがいいと言った上の子。
ラーメンがいいという下の子。
上の子に、ラーメンじゃなくていいの?おにぎりでいいんだね?って確認したのに、ラーメン食べてる下の子に、少しちょうだい。それはいいよ。下の子がいいよって言ってるし。
けど、その後、いやいやおにぎり食べ始め、明日はラーメンがいい。と。
まるで私が無理やりおにぎり食べせたみたいな。
ムカつく!!!!
毎回そうじゃん。下の子がラーメンで自分が違うの食べてたら、明日はラーメンがいいとか、下の子が食べてるやつ言ってくる!なら、今言えよ!!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

我が家みたいです😂💦💦💦
逆に親としてはラーメン作っておにぎり用意して…ってそれぞれ違うの要求されると困ります🤣
作るのめんどうだし…😒
やっぱ○○がいいーとか言いしてこっちもキレたくないので、どちらかを言いくるめてます!笑笑