※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple
妊娠・出産

デュファストンで妊娠率は上がりますか?妊娠経験のある方いますか?

デュファストンについて質問です。先日、初めて処方されました。妊娠する確率はどれほど上がるのでしょうか?また、それで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ますみ

生理不順もなく、基礎体温も二層にしっかり分かれていたのですが、前回流産したこともあり、妊活再開してから6週期目のタイミングで婦人科でデュファストンを処方されて服用していました(^^)

その1回目の服用で妊娠できました✨

確率などは分からないんですが、私は一度で妊娠できたのでデュファストンのおかげで着床しやすくなったのかな?と思って、服用してよかったと思っています😊

• apple

apple

回答いただきありがとうございます(^ ^)
    妊娠、おめでとうございます✨
    とても希望が持てました。生理予定日まであと少しですので待ってみます😌

• 12月21日
  • ますみ

ますみ

排卵日からの生理予定日って本当に長いですよねー😢
    appleさんのところにも赤ちゃんが来てくれるといいですね😊💕

• 12月21日
タックちゃん

生理不順の為、2ヶ月生理が来なかったので病院に行ったところ、デュファストンを処方され服用したところ、翌月に妊娠しました☆

• apple

apple

生理不順でも処方されるのですね!勉強になりました✨

• 12月21日
ジュっち

自己流でタイミング取ってましたが1年近く出来なかったので、産婦人科に通い始めました。
ホルモン値などの検査は一切せずタイミング法で、通い始めて2周期目に着床しやすくするためデュファストンを処方されました。その周期で妊娠しました。

• apple

apple

妊娠おめでとうございます✨
    私も自己流でタイミング取っていましたが、なかなか出来ず、産婦人科に通い始めたばかりです。お話を聞き希望が持てました😄

• 12月21日