※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきておらず、子宮口が1センチしか開いていない状況で、誘発分娩が予定されています。運動をしていた結果、開き直って休みたい気持ちと、運動を続けるべきか悩んでいます。

経産婦予定日超過した方‼️🙋🏻‍♀️
赤ちゃん下がってきてない+子宮口1センチで
週明けに誘発分娩予定なのですが、
土日たくさん動いて言われたのですが
毎日雑巾掛けにスクワットにたくさん動いてた結果がこれです、、
もう開き直ってゴロゴロしてたいのですが
やっぱり動いた方がいいのでしょうか??😤

コメント

ピンク🌸

私も予定日2日超過で、
バルーン+促進剤で誘発しました😂❤️
赤ちゃんのタイミングもあると思うし、
最後の週末になると思うので私なら産後に備えて休むと思います😂💕

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

私は誘発分娩予定の前日に
産まれました😳✨

階段の昇り降りしたあとに
おしるしが来て、もしかして?!
と思い散歩もしました!
その日の夜中〜朝方にかけてだんだん
陣痛が強くなってきたって感じでした☺️