※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ🐥
妊娠・出産

妊娠10週目で、友達に報告するタイミングに悩んでいます。様子を見るか、早めに伝えるか悩んでいます。意見を聞きたいです。

妊娠10週目です。年に3回ほど定期的に会う学生時代の友達と急遽会うことになりました。今回会う子の中には去年出産し、妊娠8ヶ月の頃に報告してくれた子もいます。この時私はもっと早く伝えてくれたらよかったのにと思ってしまいましたが、心配もあってのことだと思います。
次会えるのがいつになるかわからないから直接伝えたい気持ちと、まだ早いかなっていう気持ちがあります。
もう少し様子を見た方が良さそうですか??皆さんの意見を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

妊娠十週であれば私はもう少しあとに報告します🤣

• ひよっこ🐥

ひよっこ🐥

バドミントンしよーってなってたので悩みました😅大人しく遊びます笑
    ありがとうございます!

• 10月29日
ままり

妊活してるよー!ぐらいは言うかもしれませんが私なら20週程度まで待つかな〜💦

• ひよっこ🐥

ひよっこ🐥

やはり安定期過ぎてからですかね🤔もう少し様子みてみます😌

• 10月29日
ままり

楽しめますように!
お大事に😌💗🍀