※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ふじがおか幼稚園の面接や服装、上履きについて教えてください。

藤沢市の幼稚園についてです!
ふじがおか幼稚園の面接はどのような感じなのでしょうか?
母子共にどんな服装で行けばいいのか悩んでいます。ちなみに男の子です。
実際にふじがおか幼稚園を受けた事のある方や受ける予定の方に教えていただきたいです!
後、子供の上履きは一般的な普通の上履きでいいのでしょうか?
回答よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ふじがおか幼稚園じゃないですが、その近隣の幼稚園行くので大体みんな同じ感じかと思い返信させて頂きます☺️

お受験の幼稚園じゃないので、2人目3人目の方はかなりラフな格好でいらっしゃるみたいですよ!デニムでくるか方もいるくらいらいしい🤣私は1人目なのでいつもよりちょっとキレイ目な普段着で行くつもりです☺️

上履きは、入園したら園指定のがあるかと思うので1回だけの為に買うのもったいない気が💦
プレとか園見学は行ってない感じですか!?
外ぐつを拭いて持って行っても大丈夫かと思いますが、でも心配なら1回の為でも買ってもいいかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答有難うございます!
    とても参考になりました☺️

デニムの方もいらっしゃるんですね😳(笑)

ワンコインくらいで買えたので普通の上履きを買いました☺️

とても助かりました有難うございました🙇‍♀️✨

• 11月1日