※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

無神経な義母にはさんざん嫌な思いをさせられたので、関わらないように…

無神経な義母にはさんざん嫌な思いをさせられたので、関わらないようにしています。夫も了承済み
ですが、マザコン夫はベッタリな様子。こそこそ会いに行きます。夫が会いに行くことは構いません。腹が立つのは無職な夫が義母にお土産を持っていくこと。わたしが青タンを作りながら、気を使いながら必死に稼いだお金。お金がなくて不安だと漏らしたその日に持って行っていたのです。

義母は孫差別平気でします。
「あんたんところはお金のかからん年齢やからな」
高2、小6、年少、3歳の子供がいますが、上の連れ子ふたりの子はカウントされていないようです…
「母さんが次女ちゃんたちにお菓子を買ったからな」
普通、上の子の名前を代表で使いませんか?高2の子は除外したとしても、食費の子はお菓子食べます。

わたしが知らないところでの話だと夫は言いますが、知らないところでも本音がそれなんですよね。そういう風に思っている義母やっぱりありえない。
それを嫌だというわたしより、義母を庇う夫はもっとありえないです。
この先も義母のせいで嫌な思いをするなら離婚した
い。と前に言っています。

変化球で庇う夫も気持ち悪い。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです💦
それを平気で伝えてくる旦那さんもあり得ないです😣
なぜ働かないのか😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

障害があるので働けないのです…
    障害年金を貰っています。
    脳の疾患なので、深く考えたりするのが苦手で、指摘すると「あ〜そうか」と理解したりします。

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

無職の夫、、いる意味ありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの無職なら離婚ですね…

障害があり、普通にはお務めできないけど、障害福祉の面で啓発をし、講演料などをいただくこともあります。
    だから、なおのこと義母には嫌なことばかりせず、サポートしてほしい。という話しです。

• 10月29日