※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大きなカブをいただきました。自分では滅多に買わない食材なのでメニュ…

大きなカブをいただきました。自分では滅多に買わない食材なのでメニューが全然思いつきません💦💦カブを使ったメニュー、おすすめあれば教えてください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルに味噌汁が好きです😋
カブ、油揚げ、ネギのです!

ベリー

シチューに入れて食べますよ😊

ぽのか🔰

輪切りにしてステーキにするのが好きです(*´ω`*)❤食べ応えあります!

ママリ

かぶのポタージュ美味しいですよ💕柚子浮かべて食べるのが好きです🥰

はじめてのママリ🔰

餡掛けにしたり、クリーム煮にしたりします😃
使いきれなかったのは使いやすいサイズにカットして冷凍して、味噌汁に入れたりします😆

にこ

ツナとキュウリとマヨネーズでサラダにすると美味しいです♡
あとカブはクリーム系の料理にも合います!シチューに入れたりベーコンとカブのクリーム煮とかもいいですよ♡もちろん味噌汁にも最高に合います(*`ω´)b

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😭結構クリーム系のメニューにされる方も多いんですね✨参考にさせていただきます✨