※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職を始めて1ヶ月、仕事量が増えず不満。新しい仕事もらえたが、希望の量に達せず。半年続けたら増えるか不安。

内職してる方、始めてどれくらいで
たくさん仕事いただけるようになりましたか?

私は始めて約1ヶ月ですが、
まだまだ余裕があり
正直もっとたくさん欲しいです。
毎日1箱だったのでこの間、
私がちゃんと仕事できるようになったら
1箱じゃなく増えていくんでしょうか?と質問したら
現状回せる分が今少ないから1箱だけになってると言われ、
違う仕事も教えていただき
違う内職もいただけるようになりました。
そのときに1日でどれくらいできるか聞かれたので
今の自分のスピードで必ずできる分を答えましたが、
その分が届くこともなく…
金曜日にたくさん届けてくれて
向こうは月曜日に回収に行くけど
量が多いから終わらなかった分は
火曜日に出してもらってもいいよと言ってくれましたが
実際金曜日中に終わりました。

内職に追われても…って
気を使ってくれてるのもわかるんですが
時間余ってるし仕事あるならたくさんしたい、
でも一度それとなく聞いたし
始めたばかりなのもあり
もっと欲しいとは言いにくくて…

半年ぐらい続けたら増えてきますかね?

コメント

ママリ

スピードと言うより、そんなに回せるものがないってことじゃないですかね?
今内職人気ですし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね💦
    ありがとうございます😊

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    私がやってた時はスタートから12箱とか来てて、全然ない時は2箱とかありました💡

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに差があるんですね😱💦
    でも内職してるの自分だけじゃないし、
    仕方ないですよね🥹
    まず半年ぐらいは続けてみて
    様子見ます!

    • 10月29日
あしゅりー

コロナなどの関係で、材料が不足しているとか生産数を減らしているから回せないとかではないですか?

私のやっている内職は車関係なので、生産工場が止まると内職も止まりましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく聞いたことないので
    コロナが…とかはわかりませんが、
    可能性はありますね😭💦
    ありがとうございます😊

    • 10月29日
ナ

内職も経験した事あるし、内職を渡す側もやった事ありますが、私が勤めてた会社はもちろん内職さんが間違えずに作ってくれたり納期にちゃんと間に合わせてできるかによって渡すものは変わってきますが、常に仕事がある会社だったのでできるならできるだけ多くお願いしてました!
会社が取り扱ってる商品の多さだったり内職さんが多すぎてとかもあるかもしれませんが!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう会社もあるんですねー🥹✨
    最初の説明では多い方は
    8万ぐらい稼ぐ人もいるって
    聞いていたので
    もっと貰えると思ってましたが、
    まあまだ始めたばかりなので
    そんな急にたくさん貰えないですよね😂

    • 10月29日
  • ナ

    頑張ったらそんなに稼げるんですね!
    私のところは逆に単価が低めだったのですが単価が高いものを内職時代頑張っても3万円台でした😳
    単価が高くてもっとできるならやりたいですよね🥺
    私のところも始めたばかりの方は簡単な単価が低いものをお試しで渡してから出来上がりを見て決めていく感じで、作り方は簡単なので出来ていればすぐ数を増やせれましたが会社の取り扱ってる物や量にもよりますよね🥺🥺

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その分数こなさないといけないけど
    多い人はそれぐらい稼いでいて、
    平均は5万ぐらいって聞いていたので🥹
    今の量と単価では
    ほんとに8万いくの?!って感じですが(笑)
    数少な過ぎて5万も絶対無理ですし…
    まだ新人がもっと増やしてほしいとか言うのもなんだかなって気になって😭💦
    とりあえず半年ぐらいは
    聞かれるまで向こうに任せておこうかなーなんて思ってます😂

    • 10月29日