※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日の排卵チェックで早いかもと言われたが、今日内診したら排卵が終わっていた。病院の判断ミスか、私の排卵が早かったか。今サイクルは悔しい。

今月人工授精をする予定で、昨日排卵チェックをしてもらったのですが、まだ微妙に早いかも?ということで今日もう一度内診してから排卵しそうであればそのまま人工授精ということだったんですが、まさかの今日内診したら排卵おわってました。
こんなことってあるんですかね??昨日の時点で人工授精しておけば間に合ったのに。これって病院の判断が見誤ってたのか、私の排卵が早かったのかなんなんでしょう。ショックで今周期妊活何もできなかったことが悔しくて悲しくて仕方ないです。

すみません朝から悲しすぎてつぶやきました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭💦
昨日卵胞チェックをしてもらったときは、何mmだったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うろ覚えなんですが、14ミリとかだった気がします。。

• 10月29日
星

卵胞チェックはエコーと尿検査はしなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーはしたんですが尿検査はしてないです。。なぜかいつ検査しても排卵検査薬陽性になってしまう体質?のためかもしれません。

• 10月29日
ぽむ

こんにちは。
それはショックですね😭
排卵後でも上手くいく人もいると聞きましたが、今日中に人工授精は難しいのでしょうか。
旦那さんのご都合などもあると思いますが、午後にでもやってくれないか、病院に相談してみてはどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今周期は人工授精は中止と言われてしまいました。😢

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

昨日で早いと言われて今日排卵しちゃってたなら、早まったんだと思います😭
排卵直後なら人工受精する病院もありますが!!
昨日の時点で何ミリだったのかによりますね😭
先生には人の体だから、急激に育つ時もあれば、ゆっくり育つ時もあると言われてました。。

病院通ってるのにショックだし悔しいですよね😭
お気持ち察します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うろ覚えなんですが14ミリとかだった気がします。
    昨日の夕方あたりからおりものがやっと増えてなんか変だなって思ったのでもしかしたらその時排卵してたのかもしれないです。
    また1ヶ月辛い時期を過ごすと思うとしんどいです。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14ミリだとまだ早いと判断するのは正しいかと思います😭
    20ミリ前後で排卵すると言われていて、1日平気2ミリ大きくなる計算だと思うので、早まっちゃったんですかね😭
    タイミングって難しいですよね‥

• 10月29日