※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
ココロ・悩み

家の中を綺麗にしたいけど仕事や子育てで忙しくて掃除が精一杯。私だけじゃないかな?

私だけじゃないでしょうか?
本当はもっと家の中を綺麗に片付けたいと思ってても実際仕事や子育てが忙しくて日々の掃除だけで精一杯です。

コメント

はじめてのママリ🔰

日々掃除もまともにできてない気がします。。かと言って土日は夫は仕事だし休みだとしても子どもがいてできませんが。。

• ♡443♡

♡443♡

ご主人が土日も仕事なんですね😭うちは土曜日は仕事、日曜日は休みですが、土曜日はワンオペ頑張ってます。フルタイムワーママなので1日だけ子守するのも疲れます。

• 10月29日
スノ💙❤️

私も家のなかは常に綺麗に・・・って願望はありますが実際は掃除機かけるくらいで精一杯💦
家のなかは常に綺麗にしたい欲が強いのでものが散乱した部屋見るとイライラしちゃいます💦

• ♡443♡

♡443♡

私も同じです✨でも、毎朝1階を掃除機ざっとかけるくらいで精一杯です😭
    細かい掃除したいけど、なかなかできずです。

• 10月29日