※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
雑談・つぶやき

予定日超過するかもねとは前々から言われてたけど、昨日の検診でも年内…

予定日超過するかもねとは前々から言われてたけど、昨日の検診でも年内は無理そうだねと…。
妊娠して、酒、煙草、人との付き合い、食生活、生活リズムもガラリと変わって、体調もよくないし、早く産まれてねってお腹に話掛けていた自分も全部全部馬鹿らしくなってしまった。
「まだ?」とか、友人は勘違いして「もう産まれてるよね、出産おめでとう」なーんてブログに書いてるし。
悪気は全くないだろうし、心配とか気を付かってくれてるのは分かるけど、聞き流せれる精神状態じゃないよ。
助成券も昨日で使いきっちゃって、先生もモニター見つめて1分程考えてて、4日後の土曜日に来てって。赤ちゃん大きいけど、行った所で促進剤とか使ってくれる産院でないのに…。
もーなんなん。

コメント