※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝ている間に前漏れしないオムツはありますか?生後7ヶ月、8kgの男の子が横向きやうつ伏せになるとおしっこが漏れることが増えています。現在はMサイズのパンツ型オムツを使用しています。前漏れを防ぐオムツのおすすめを教えてください。

寝てるとき前漏れしないオムツありますか?

生後7ヶ月、8kgの男の子です。
寝てるときに横向きやうつ伏せが増え、
19:00就寝から6:00起床のあいだに
おしっこが前漏れすることが増えました。
夜中に一度替えたりするのですが…。

オムツはいまMのパンツ型を履いています。
メーカーはその時によってまちまちですが今はグーンです。

前漏れコレで減るよ!なオムツ教えてください。

※寝相に関する助言はいらないです

コメント

ママリ

太もも周りキツくないですか?
私はムーニーを使っていますが、8キロの時からずっとLサイズを使っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    とくに跡が付いたりする感じはないですが、サイズアップも一度試してみますね。

• 10月29日
かぼちゃん🎃

少し値段は高いですがおやすみマンオススメです!かなり分厚めなので尿量が多くても安心して使えますよ!
Lサイズからの展開しか無いみたいですが、おしっこ漏れが増えて来たら上の方のコメントにもあるようにサイズアップしてみても良いのかな…と思います☺️

• かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

Lサイズが9kgから対応になっています!

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。頭に入れておきます。

• 10月29日
ママ🍊

上の子たちはパンツにしてからずっとマミーポコですが寝てる時に漏れたことないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。うつぶせ寝する男の子ですか?マミーポコ検討してみます。

• 10月29日
  • ママ🍊

ママ🍊

うつ伏せ寝もするし、寝相の悪い男の子です👍🏻

• 10月29日
はじめてのママリ

おちんちんのある前方がしっかり吸収できるオムツって、どこのメーカーでしょう?

はじめてのママリ🔰

メリーズパンツMが吸収量多くておすすめです😊
前後ろどこが吸収量多いのかはわからないですが、上の子男の子でうつ伏せ寝してますが、前から真ん中ずっしりでも漏れないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考になります😊ちなみに無印メリーズ使われてますか?メリファですか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストプレミアムじゃなくて普通のメリーズの方です😊
    9キロ超えるまでMで頑張りました🤣

• 10月29日
m♡

息子が3ヶ月ごろからずっとうつ伏せ寝でしたがパンパースで漏れた記憶ありません😄

今もずっとパンパース使ってます😄

はるか

同じく横向きうつ伏せ寝していて、7ヶ月、8kgの男の子です。

グーンも使ったことありますが、他のメーカーより少し小さめなような気がします。
今はメリーズMをメインで使っていますが、おしっこは漏れたことはないです(うんちは量が多い時は、横漏れしますが…)

はじめてのママリ🔰

同じく7ヶ月8キロの男の子で、ムーニーのパンツタイプでMサイズ使ってますがおしっこ漏れないです!
我が子も19:00就寝6:00起床のぶっ通しでうつ伏せでほぼ寝てますが全然盛れないですよ❕
我が子はきつい感じもないのでまだMサイズでよさそうです🌼

うちはメリーズパンツはいてて、漏れたことないです!!