※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊娠・出産

R先生にメール送ってもエラーで返ってきて困っています。性別が分からずドキドキしています。性別について教えていただける方いらっしゃいますか?

R先生にメール送ってもエラーで返ってきちゃう😭
この画像で性別はこっちかな〜?って思った方いらっしゃいましたら教えてください😊
性別が分かるまでドキドキを楽しみたいです👶🏻

※まだ分からないとゆうコメントは受けつけていません🙇🏻

コメント

ころり

確かメールでの対応はやめたみたいですよ!2ちゃんねるのスレッドに直接書き込んできいてみてください(*´꒳`*)この画像だと難しいかもしれませんが…

• 3kidsmam

3kidsmam

そーなんですか😳最近メールして返事がきたとゆう書き込み見たので送ってみたんですけど、、残念です😭
    気長に待とうかな😂

• 12月21日
  • ころり

ころり

私もすごく性別気になっててR先生に聞こうかなぁ…ってスレッド見てるんですが、動画がわかりやすいみたいで私はまだ動画もらってないのでもう少し我慢です😂

• 12月21日
sw

私も2chのスレッドに書き込んで見てもらいました☺
19wの写真だったし、病院でも既に言われてたのですが、完全確定って言われました💡笑

• 3kidsmam

3kidsmam

どうやって画像載せるのか分かりません😭

• 12月26日
アミリオウ

私も最近メールで送ってしまってママリでもうメール受け付けてないと教えてもらいました(^_^;
そして待とうかなーと思ったんですが気になったので、2chのスレッド調べて載せてみたら完全確定のお返事頂きました!
スレッド調べたらついつい聞きたくなっちゃいますよ(ˊᵕˋ)

• 3kidsmam

3kidsmam

そうなんですね〜💦メールの方が簡単なのに💦
    2chの画像の載せ方分かりません😭

• 12月26日
  • アミリオウ

アミリオウ

そうですよね( ´-` )
    私も2ch初めてでちょっと分からないと思ったんですが載せ方の説明読みながらしてみたらなんとか出来ました(^_^;

• 12月26日