※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪の産院で中期胎児スクリーニングを受けられる場所を知りたいです。補助券が使えるか、自己負担かも教えてください。

大阪で中期胎児スクリーニングを実施している産院を教えていただきたいです。

現在通っている産院ではスクリーニング検査がないようで、ふと受けた方がいいのかなと不安になりました。

また検診で義務付けられているスクリーニング検査の場合、補助券は使えるのでしょうか?それとも全額自己負担になりますでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

ゆたかマタニティクリニック超音波クリニック🏥どうですか😊

全額自費ですよ😊

• ママリ

ママリ

妊婦検診のエコー項目以外を診てくれるので自費です❣️

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!転勤族で土地勘がないため大変助かりました。
    調べてみます😊

• 10月29日
わんわん

南森町のふくだあやレディースクリニックめちゃくちゃおすすめです!旦那さんのひろつぐ先生が出生前診断されてますがビックリするぐらい詳しく見てくれて安心できました。
通院されてない方は健診とは別になるので自己負担だと思います。調べてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    南森町なら自宅からも通いやすそうなので調べてみます☺️

• 10月29日