※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

28歳の女性が大親友の元カレとヨリを戻し、結婚前提で関東に行くことを突然報告されて驚いている。友人の決断を尊重しつつ、自分の寂しさも吐き出したい気持ち。明日、友人に詳細を聞く予定。

28歳です。大親友がいて、その親友には半年くらい前まで付き合ってる人がいました。「人として好きだけどドキドキしない。優しい人だし結婚したらいい旦那さんになってくれるのは想像できるけどこれでいいのかな」と1年くらい言ってて最終的に別れました。付き合ってる間にプロポーズもされましたが保留からのお断りしてました。
私はその子と家は少し離れてるけど月1回くらいは会ってたしお互い悩みも嬉しいことも全て報告してました。
1ヶ月前くらいに会った時、元カレから時々連絡が来ると言ってて「ヨリ戻す気あるの?」と聞いたら、ないない!と。
しかし、先程その子からラインが来て「元カレとヨリを戻した。結婚前提に、来月末には関東に行く」(地元は九州です)と突然の報告😭
急すぎて気持ちが追いつきません😂
それでいいの?幸せなの?ってすごく思うけど、友人が悩んで決めたことなら背中押すしかないですよね😥あと、なんで私に言ってくれなったの?!事後報告?😭とちょっと寂しいです😂
明日電話で詳しく聞くのですが👂
突然「やっぱり好き!関東に行く!」ってなったわけじゃないと思うんです。30までには子どもが欲しいと言ってたから、自分の人生を真剣に考えたんですかね、、。
気持ちよく背中を押すべきですよね🥹すいません、つい寂しくて吐き出しです😂

コメント

ママリ

えー私もそれあんまり応援出来ないかな😅
結婚した後やっぱり好きな人と結婚した方がよかったかなとか言い出しそうで🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

率直にそう思ってしまいますよね😭でも一度決めたら後からグダグダ言うタイプではないので、そこは大丈夫な気がします!🙆‍♀️ありがとうございます♡

• 10月29日
かおり

私はそんな人で良いと思います😳
ドキドキしてる相手よりも信頼できて優しい、良い旦那さんになりそうな人と結婚するのが一番だと思ってます😳

自分の旦那がそうじゃ無いからかもですが、
そんな人と結婚できるなんて羨ましいです😓

旦那さんが想ってくれてる方が、何かと生活もしやすいと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かおりさんのコメント見て、確かにそうだなって思いました😂何度も告白して一途に親友を想っていた相手なので、大事にしてくれそうですね🥺

• 10月29日
M

年齢的に焦りもあったんですかね😂私も心配になりますが、お友達の人生だし自分の選んだ道で生きていくしかないと思うので内心は応援出来ないと思いつつも、表では頑張ってねと伝えるかなぁ🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの友達がどんどん結婚して出産ラッシュで、私が逆の立場でも焦ると思います😭子どもが欲しいとも言ってたので、、私としては好きな人と一緒になって欲しいとずっと思ってましたが、優しくて親友を想ってくれてずっと大切にしてくれそうで、こんな選択もありなのかもなって思えました🥲❤️

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

気持ちよく応援しない理由がないと思います💦
寂しいと思えるくらいの友人な尚更✨

結婚はタイミングもあれば、元カレが頑張ったからこそ気持ちが動いたのでは?!
元カレと戻るなら結婚前提でしょうし、事後報告でもないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかにそうですね🥺
    こんなに寂しい気持ちになると思いませんでしたし、だからこそ絶対幸せになって欲しいです✊♡
    なんかすごいですね、一途に思い続ければ実ることもあるんですね🥹❤️‍🔥

• 10月29日
バニラもなか

お相手の方にはお会いした事がらありますか?
その方を客観的に見て、人柄に何か問題ありますか?

でなければ、応援以外に無いと思います。

一途でステキな彼ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関東の方なのでお会いできてなくて…話だけですが、優しい方みたいです☺️前回親友と会った時は戻る気はないと言ってたので、突然関東行きを決めて本当にいいの?幸せなの?って思っちゃいました😥
    でもみなさんのコメントをみて、これで良かったんだと思えてきました☺️これからいい人に出会える保証もないし、その彼ならきっとこれからも大切に想ってくれますね!コメントありがとうございます😊

• 10月29日
みろこん

結婚しました!ならえ?ってなりすが、お付き合いなら応援します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!
    親友の出した答えを応援したいと思います!!どうなるかまだわからないけど、幸せでありますように♡
    ありがとうございます♡

• 10月29日