※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

Eduteのコップを4個も使っている方いますか?友達と分けたり、分けてもらったりして使っている方いますか?離乳食初期からのコップ練習に購入しようと思っているのですが、こんなにいらないかな〜と迷っています。

Eduteのコップ購入された方、4個も使ってますか?
離乳食初期からのコップ練習に購入しようと思ってますが、こんなにいらないしな〜と思い迷ってます🥹💭

みなさん友達と分けたり、分けてもらったりで使ってるのでしょうか?

コメント

同じのを当時買いました〜!
一つは実家用に。
あと二つは、友達にあげようかなと思っていた矢先、子供が違う色に興味を持ち、赤ちゃんなりに欲しいと訴えてたので、三つ子供が使いましたー。初めは、コップの練習に。ですが気づいたら、遊びに使われてました。

• mi 🍊

mi 🍊

小さいコップって遊びに使われがちですよね🥹
    やっぱり4つもあると、実家に置いたりお出かけ用になりますよね🥺🙏🏻

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

うちはほぼ使わないまま卒業しました
コップも練習しなくても成長したら勝手に自分で普通のコップ飲むようになりました

• mi 🍊

mi 🍊

値段が結構する割に、使わなかったらと思うと悩みますね🥺💦
    上の子の保育園がコップ練習早めだったので、下の子は離乳食と同時に少しずつ練習しようかなと思ってます🥹🙏🏻

• 10月30日