※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレが近くて夜中に頻繁にトイレに行き、尿漏れや高位破水の不安がある。

めちゃくちゃトイレ近いんですけど、
夜になると寝る前は15分に一回のペースでトイレ行ってます😖
しかもじゃーじゃー出るし、どこからその水分出てるのって感じです、、
あと尿漏れもあったりで、尿漏れと高位破水気付けるのかも不安です。

コメント

TA

お腹重いのに何度もトイレ行くのきついですよね〜😂お疲れ様です!
わたしは上の子のときも下の子の時も高位破水かも?!と心配して診察行って結果尿漏れだったことあります!不安だったら診察行くと安心ですよ〜😊わたしみたいに尿漏れで受診した妊婦さんたくさんいると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにトイレに住んだ方がいいんじゃないかと思うくらいです😅
    私も1回怖くて病院で検査してもらいました!結果尿漏れでしたが、何回も同じようなことあるので毎回不安になるし、吸水シート(おりものシート)してるとあまり分からなくって💧

• 10月28日
R

分かります😂🙌
私も寝る前しょっちゅうトイレに行っちゃって中々寝れません😂😂
ホントどこから出てくるんでしょうね😂

高位破水したら匂いが精子の様な臭いがするので分かるかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期になるとあちこち痛い&トイレ近くて大変ですよね🙄
    匂いってそんなに違うものですか!?🤔🤔

• 10月28日
  • R

R

ホント毎日あいてて💦って言ってる気がします😂
    トイレもほんと近いですよね🥺
    寝る時何回もトイレ行って旦那に次こそは本当におやすみ〜!て言った数分後にまたトイレに行ってます😂😂

私は1人目の時高位破水からで、お腹に力が入った時に出てきたり、臭いがハイターというか、精子の臭いで直ぐに破水しているな!!とわかりました😊

• 10月29日
m-mama💚

私も妊娠中初期からトイレ近かったです💦

高位破水でした🙋‍♀️私の場合は尿漏れと区別付かず分からなかったです🥺