※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
妊娠・出産

A型ベビーカーは購入かレンタルか、B型バギーへの移行時期が知りたいです。都内での徒歩、電車移動を考慮しています。おすすめのベビーカーがあれば教えてほしいです。

ベビーカーについて相談にさせてください(>_<)☆

実際に用意するのはまだ先の予定ですが、A型ベビーカーは購入とレンタルどちらがおすすめでしょうか?
A型ベビーカーって実際生後どのくらいまで使ってましたか?
腰が据わってB型?バギー?に乗れるようになったら、そちらのほうが出番が多いですか?

ちなみに都内に住んでいて、徒歩、電車移動がメインになります。
腕の力にはあまり自信がないです、、(^^;;

また、おすすめのベビーカーがあれば名前など教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)!

コメント

あゆmam♡

あたしは今日買い物ついでに
赤ちゃん本舗で見てきて
購入しました♡

ABにもなるベビーカー
安いので1万円ジャストw
それを購入しましたよー!
経験者の母と姉を連れて…

写メも載せておきますね!

ジャンジャン🐻

A型使ってますが、ずっと使ってます^o^

早いうちから乗せてたので、今のところ嫌がることはないです。

荷物が多いので、B型も考えましたが、倒れそうだったので、このまま当分は使います。

ちなみに軽さで選んだので、片手で持ち上がります^o^

ジャンジャン🐻

あ、両対面だから、ABのようです。^_^;

ひがこ

今はほとんどがAB兼用なので、そちらを購入してみたほうがいいかな??

生活状況によりますが、ベビーカーは、かなり使うので(;^ω^)