※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
子育て・グッズ

混合で生後4ヶ月の子を育てています。8時過ぎ 母乳9時半〜 朝寝10時…

混合で生後4ヶ月の子を育てています。

8時過ぎ 母乳
9時半〜 朝寝
10時頃 ミルク 100〜120
12時半頃 母乳 
12時半〜 昼寝
15時頃 母乳
16時半 母乳
17時  お風呂
17時半 ミルク 100〜120
18時半 寝る
22時半 母乳
3時  ミルク 100〜120
6時  母乳

最近はこんな感じの流れで過ごしています。

母乳を飲んだ後は満足してご機嫌なので
ミルクは足していません!

ですが1歳前に保育園に預ける予定なので
1日3回ミルクにしています。

体重は標準位で増えています◎

最近は100では足りないようなので
120にしていますが飲ませ過ぎですかね??

なんとなくでやっていましたが
ふとこれでいいのか...?と不安になりました。


どんなことでも大丈夫ですので
何かアドバイスがあれば
教えていただけると嬉しいです!

コメント