※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。妊娠糖尿病で大きめの赤ちゃんのため、11/1に誘発分娩で入院が決まりました。陣痛が来るか不安で落ち着かない気持ちです。同じような方の気持ちを知りたいです。

38w2dです😌
今日の妊婦健診で11/1に誘発分娩で入院することが決まりました🥲
予定日は11/9でしたが私が妊娠してから妊娠糖尿病になり赤ちゃんも大きめ(今日で3300g)なので誘発分娩にしましょうとのこと。

子宮口も柔らかくなってきてて3センチまで開いてるから入院前に自然と陣痛来ればそれが1番良いですねとは言われてますが…
陣痛来て欲しい気持ちと11/1と決まったならその日まで陣痛来ないで欲しい気持ちがせめぎ合っています…😂💦(笑)

帰って来てからずっとソワソワして落ち着きません😅
陣痛来るかな?とか入院までに何しようとか忘れ物無いかなとか…(笑)
とにかく落ち着かなくてここにも吐き出しちゃいました😅

同じような入院待ちの方いらっしゃったら、どんな気持ちですか〜?🥺

コメント

新米ママリ

37w6dで予定日近いです!

わたしも最後の最後で妊娠糖尿病って言われました😅💦初ままりさんはお身体小さめとかですか??わたしは身長もガタイもかなり良いからなのか?!赤ちゃんは大きめですが誘発分娩の話は出てないです😂
日にちが決まるとソワソワしちゃいますね!わたしも多分今日の内診グリグリのせいなのかおしるしのようなものがありソワソワしてます(多分違う😳)

ちょっと気持ちは違うかもしれないですけどお互い元気な赤ちゃん生まれますように✨

• 初ままり🔰

初ままり🔰

コメントありがとうございます😊

最後の最後に糖尿病診断されちゃったんですね😭私は中期頃から診断されてインスリン治療もしてました😂
    背丈は166あって体型も痩せてはいないので大きめです!(笑)でも糖尿病もあるので、大きくなりすぎる前にって感じで誘発分娩になりました🖐️

内診グリグリされるといつもよりお腹も張ったりしますし、ドキドキしますよね😂💦

無事に産めるように頑張りましょうね🥺❤️
    私からもお祈りしています✨

• 10月28日