※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
サプリ・健康

妊活をふわぁっとしている36歳のものです。一人息子がいてもう三年生な…

妊活をふわぁっとしている36歳のものです。
一人息子がいてもう三年生なので兄弟を作ってあげたいけど今更なぁという気持ちもありますが、何か努力しないと40代になったときなどに後悔しそうだなと思っています。

サプリを検討しているのですが、DHCの葉酸サプリが安価で続けやすいけど、もっと高価なものを探して飲んだほうが効果があるのかなとか考えています。皆さんはどう思いますか?

サプリを飲んで妊活されていた方はいらっしゃいますか?
効果を感じたサプリなど教えていただけるとうれしいです☆

コメント

らて

今年36になります。
私も約5年ふわぁと妊活してました。(今月やっと陽性反応)私はサプリというか鉄分がたくさんとれる「サジー」をここ2年位飲んでます。これ飲んでるから授かれたとかじゃないですが、肌の調子やイライラもへったし、なんといっても朝スっと起きれます。気持ちよく目が覚めるので自分に合ってるなーと思います⁽ ´꒳`⁾