※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の物を売りたい方へ 子供服やベビーベッドなどの買取業者をお探しですか?持ち込み可能な服も、大きなものは取りに来てくれる会社をおすすめします。

今度引っ越し予定で今断捨離中です!こどもの物が多すぎて…売れるものは買い取ってほしいのですが、おすすめの会社ありますでしょうか?

売りたいもの
①子供服(ファミリアやミキハウス
②ベビーベッド カトージミニ
③ジャンパルー
④歩行器

全部ではなくても、物別でも大丈夫なので、おすすめ教えてください😂
服は持ち込み可能ですが、後の大きなものはできれば取りに来てくれて、梱包不要だと助かります。。、🥲

コメント

ママリ

ベビーベッド、ジャンパルー、歩行器などはジモティーで売れるかなと思いました!!

ジモティーだったら取引場所も決めれるので自宅近くに取りに来てもらえますし、セカストとかブックオフ?とかよりも高く売れると思いますよ🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジモティ聞いたことあります!
    そうなんですね🥹調べてみます!ありがとうございました!!✨

• 10月28日