※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで赤ちゃんのものとは別に友達に2000円以内で何かご褒美みたい…

出産祝いで赤ちゃんのものとは別に友達に2000円以内で何かご褒美みたいなものを贈りたいのですがおすすめありますか?

いつもお祝いとか内祝いにお菓子を贈ってるので違うのがいいかなあと思い😅
産後髪バサバサになるのでヘアオイルいいかなと思ったのですがプレゼントに贈るものだと2000円以内でないですかね💦
なにかもらって嬉しいものあれば教えてください。

コメント

テディ

ノンカフェインの紅茶が嬉しかったです^_^

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

敏感肌とか、何かこだわり強いとかなければ、美容系助かりました!

全っ然自分のことはできないので、美容パックやヘアオイル、ハンドクリームなんかがたすかりました( *ˆ︶ˆ* )