※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもをキッズスペースで少し見失い、自己嫌悪に陥っています。何も起きなかったが不安。同じ経験をしたことがあるか相談したい。

すみません、再度投稿させてください💦
何事もありませんでしたが、私の不注意で子どもから少し目を離してしまい、自己嫌悪に陥っています😭

今日、1歳3ヶ月の子どもと初めて商業施設のキッズスペースに行きました。
大きめの箱形の遊具があり、楽しく遊んでいたのですが、私が反対側に置いた荷物を取りに行った5秒くらい、完全に視界に入らないところまで目を離してしまいました😭
普段とても気をつけていたので、とても自己嫌悪です。何事もなくて本当によかったです。途中で気づき、ダッシュで戻ったのですが💧

キッズスペース自体は空いていましたが、その隣がゲームコーナーで、長椅子に1人で座ってる男性もちらほらいたので、危なかったなと思っています(もちろん、普通にみなさん休憩しているだけだとは思いますが、どんな人がいるか分かりませんよね💦)

5秒離れたくらいで、何か食べさせられていたりしてないですよね?😭とても不安で😭さすがに何か異変があったら気付きますよね?💦💦そもそも人見知りするので、何かあったらギャン泣くかとは思いますが…。
娘はご機嫌に1人で歩き回ってました。本当に娘に申し訳ない気持ちと、なんでこんことしてしまったんだーという思いでいっぱいです。

みなさんこんな経験ありますか?
普段から、絶対に目は離さない!と気をつけていたのに、やってしまいました。ごめんね娘…😭

コメント

いりたけ🍄

何もなかったんですよね😅?
それはちょっと心配のしすぎだと思います💦💦
しかも5秒……
お母さんの精神状態が心配になるレベルです💦

絶対に目を離さない!!って成長と共に無理だと思います😅
もちろん、そういう施設で見守るってことは大事ですが……

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、、私もお母さんの、精神状態の方が心配です😅5秒って…目を離さないってもちろん思いますが5秒…携帯で時間も見れないですよね😂5秒でそんなになるから今後大変そうですしすごい心配してるようでしたらハーネスつけられてはどうですか?

次から気をつければ大丈夫です!心配事の大半は起こりませんから👍🏻

はじめてのママリ🔰

このご時世ですから心配になりますよね😅ただ、私は5秒以上目を離してしまってます😂
ずっと目を離さないなんて不可能すぎませんか💦
何もなくて良かったですね!