※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
ファッション・コスメ

アップルウォッチ使ってる方に質問です🤗Amazonでカバーを買ったところ写…

アップルウォッチ使ってる方に質問です🤗
Amazonでカバーを買ったところ写真のデザインと違うものが来てしまいました😢
写真のデザインでは電源ボタンにもカバーがついていたのですが届いた商品にはカバーがなくむき出し状態でした😭
ボタン部分がむき出しになってるものの奥行があるので傷はつきにくそうですがやはり返品して違う商品を探すべきでしょうか?
奥行があるし電源ボタンの部分にカバーなしのカバー使ってて傷つかないとか使ってる方がいらっしゃいましたら感想お願いします😌💕

コメント

はじめてのママリ🔰

もはやカバーすらつけてませんが傷もなく使えてます😂😂…

• ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

お返事ありがとうございます😊
    カバーなしですか😱
    カバーなしで傷つかないなんて凄すぎます😍
    私のApplewatchが45mmなのでカバーなしだとすぐ傷つきそうで怖くなってしまって😭

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も使ってますが1回もカバー購入した事ないです🤣
    お互い仕事でも使っているのでガンガンぶつけますが案外丈夫です💪笑

• 10月28日
  • ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

旦那様もですか😱
    うちの息子(高校生)もApplewatch使ってるのですがカバー無しだと画面やら周りが傷だらけで😱
    それを見てるのもありカバー必要だと思ってました🤔

• 10月28日