※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

性別を聞くタイミングについて相談です。診察中に言い出せず、4週間後にしようと繰り返しています。皆さんはどのタイミングで聞いていますか?ベビーナブは当たるでしょうか?

性別を聞くに聞けない方いませんか?
どちらか知るのが怖いとかじゃなく診察前、診察中、言い出せずいつも診察終わってしまって、心の中であぁーまた聞きそこねた。4週間後にしようの繰り返しです🥲皆さんはどのタイミングで聞いてますか?😂
ちなみにベビーナブは当たるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が出産した病院は、中絶できる周期にならないと、教えてくれませんでした🙋

それまでは、性別について、触れられなかったです💓
ちなみに、ベビーナブ当たりました👶💞

• R

R

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔次男のときは同じ産院で16週で聞けたのになぜか今回は言い出せず、、笑
    これは写ってますか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子のベビーナブです👦💓

角度のついた突起物がうつっていると思います。
    Rさんのエコー写真は、平行にもみえますが、息子の写真と比較するとおしりの部分?にあたるとおもいますので、ベビーナブうつってないようにおもいます。

性別たのしみですね👶💞
    男の子はじめての私も、娘と明らかに違うエコー🐘で、先生から言われる前に、ちんちんついてるとわかりました。(笑)

なので、ついていない可能性👧が高いのかなー?ともおもいます。
    写真参考になりましたら、幸いです😊

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ラムジーメゾットもナブもあたりました🥺寝転がってすぐに14週頃から"性別わかるかなぁ!!!!って言ってました😂結局18週に確定しました😊

• R

R

14週で😳早いですね!なかなか言い出せずで次22週なんですけど聞けるかなぁ、、笑
    当たるんですね😳ちなみにこれはどちらに見えますか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います🥺私はもっと角度ついていて素人でもわかるような感じのナブで男の子でした✨

• 10月28日
  • R

R

男の子2人もいるのに横向きがなく今回初めてこれか?ってゆうのがもらえたんですけどこれは女の子っぽいんですね🥺

• 10月28日
☆peony☆

先生と話すときに性別知りたいって言うと教えてくれます。  

一人目のときは22wぐらいで聞いたけど二人目のときは13wぐらいからどっちですか?って聞いてました。言わないと教えてくれない先生でした。

友達のところは22wじゃないと教えてくれないところもあるみたい。

お腹の出方でなんとなく性別は予想してました。私の勘は当たってました。

ベビーナブでわかるんじゃないかな。

• R

R

診察前に必ず何か聞きたいこととかある?って聞いてくれるんですけどそのタイミングでいいですかね💭
    次が22週なので聞いてみます🥹

• 10月28日
  • ☆peony☆

☆peony☆

聞きたいことがあるのときに性別知りたいといえばいいと思います。

22wなら性別はわかるので聞くといいですよ☆

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

分かります😅
上の子達の時に毎回聞きたくても聞けずでした。
今回もし中々分からないようなら、ポケマム借りて自宅で見るのも良いかなぁと思ってます😊

• R

R

なかなか言い出せないですよね🥲
    ポケマム?初めましての言葉です😳

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生のエコーの邪魔したらいけないと思って、タイミング見計らってるうちに終わっちゃいます😂
    おうちでエコー見れる機械をレンタルできるやつです😊

• 10月28日
⛄️🖤❄️

ベビーナブ当たりました🥰
16週でR先生に見てもらい女の子完全確定もらいました💓

病院では20週のときに性別見てみる?と聞かれ見てみたが足とじてて分からず結局24週で確定でした😊

• R

R

お医者様から聞いてくれたら有難いです😭
    おぉー!当たるんですね✨ちなみにこれはどちらに見えますか?

• 10月28日