※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハロウィンの園行事に参加予定だけど、体調不良で心配。毎月病院通いで疲れている。

月曜日、園でハロウィンやるのに今日から鼻水と微熱。何でいつも予定あると体調崩すんだろう。衣装も用意したのに、きっと治らないよね。はぁ。毎月毎月病院行ってる。健康体な日が少ないくらいだわ。疲れた

コメント

ママリ

うちも2人とも毎月のように風邪ひいて病院通いです😓
今も2人とも風邪ひいてます。
先生から保育園許可でたので、月曜日のハロウィンなんとかいけそうです😓
熱だけでも下がるといいですね😭

• ママリ

ママリ

うちも毎月必ず体調崩してます😭
    熱は下がったのですが、今度は咳が少し出てきていて💦
    行かせるの迷います、、、

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

まだ2歳ですからね🥹💦3歳過ぎるとすごく丈夫になりますよ✨風邪ひいたとしても酷くならずに治るようになりました😊

• ママリ

ママリ

3歳過ぎると丈夫になるのですか?もう毎月毎月体調崩してこっちもメンタルやられるので、そうなってくれることを願います😭

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは3歳は発熱は2回くらいでした!休んだのも5回もないくらいです😊✨免疫ついたんだなーと思います😊

• 10月29日
はじめてのママリ

せっかく買ったのに😭熱下がれば午前中だけならいけないですかね?🤔

• ママリ

ママリ

熱はなんとか下がりました😭
    基本元気なんですが、咳が少し出てきました💦

• 10月29日