※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん子供の写真は何で撮りますか?一眼レフ?スマホ?私は子供が生まれて…


皆さん子供の写真は何で撮りますか??
一眼レフ?スマホ?
私は子供が生まれてからちょこちょこ
一眼レフで撮ってはいましたが
基本はスマホでした!
でも、半年過ぎくらいから
一眼レフでしか撮らなくなりました😭❤️
構えたりするのに時間かかりますが
やはり子供の写真は画質良く綺麗に残せた方が
私としても嬉しいです(^^)
動画はスマホなので、両方常に近くにセットしてます!
みなさんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの瞬間瞬間はスマホの方が逃さないのでスマホで撮ってます!
ポートレートモードだとなかなかの画質で綺麗に撮れるので!
夫がいるときや月齢フォトなど撮影のときは一眼です✨
少し大きくなったら一眼ももう少し使っていこうかなと思います💓

ma

基本はスマホで取ってます😊

画質は劣っても、どこにいてもスマホは常に携帯してるので、この瞬間!!っていうのが撮れるのはメリットかなぁと思います🤔上の子が赤ちゃんの頃はちょいちょい一眼レフで取ってましたが、1歳過ぎたらほぼスマホオンリーになりました😂

deleted user

スマホです!
ショルダーにして、いつでも撮れるようにしてます😀

AI

一眼で撮ってます!
iPhoneの新しめですが画像が荒過ぎて😅

はじめてのママリ🔰

出かけ先やイベントは一眼で、家のなんでもない日常の写真はスマホです👍

はじめてのママリ

iPhone14Proにしたら一眼レフの出番減りました🤣
お出かけやイベントの時は変わらず一眼レフ2台体制です✊🏻 ̖́-