※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

基礎体温が下がり、不安です。高温期何日目か知りたい。体調変化あり。AMH数値低く、閉経が心配。子供を望んでいます。

2人目妊娠希望です。

今朝基礎体温が下がってしまってとても不安です😢
基礎体温がガタガタ?のような気がします。
体温の見方がよく分からないのですが、今日は高温期何日目にあたるのでしょうか?

早く検査薬したくてウズウズしております😭!
フライングのためにドゥーテストを買いまくりました…(否定的な方、すみません)


今回も数日前から生理前と同じ、
・胸が少し張って痛い(ジンジンする)
・3回ほど、なぜかお尻の穴の奥?がチクチクした(分かりづらいですね…😓)
・胃がシクシクと痛む
・食欲旺盛


1番分かりやすいと思われる、おりものはほとんど出ません…😂 吐き気なども全くです。



明日体温が更に下がったら見込みないですよね…明日の朝が怖いです。

この前のホルモン検査でAMHの数値 0.45を叩き出してしまい…絶望感です。恥ずかしながら…病院で泣いてしまいました。
34歳なのですが、もう閉経寸前ですね…。

あーもう自分には卵がほとんど残ってないのかと思うと…辛い毎日です。
息子に弟か妹を作ってあげたいのに…。
本当は子ども3人欲しかったのに…。(持病の関係ですぐには作れず)


辛いです。
今回できてるといいな…


(⚠️ダメージ受けやすいので批判等、やめて下さい😢)

コメント

ダイエット頑張ります。

基礎体温下がったり上がったりしますが、平熱が低いのでまだまだ体温高くないですか?🤔
全然高温期中に見えます🥰
私も2人目希望で今年34の歳です!
早生まれなので、1月に34になりますが!
しかも、同じ時に仲良ししてます😍

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    私なんて平熱高いのに、平熱と同じくらいの体温しかなかったです😂😂

    • 10月28日
  • もも

    もも


    そうですか?😭
    だったら安心です…。ただ今日も36.62で不安です🤣 (昨日36.61)

    同い年ですね!
    仲良しも同じ時期だなんて…親近感湧きまくります😊
    ということは今回もしかしたら…👶🏻ってそわそわされてるってことですか?🥺💕

    • 10月29日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    してます!めっちゃソワソワ期ですね🤣🤣

    • 10月30日
  • もも

    もも

    そうですか!
    ちなみに検査薬されました?

    私、今日の朝したら真っ白陰性でした…😢 (ドゥーテスト、ドクターズチョイス共に)

    • 10月30日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    まだしてないです、生理予定日5日くらいなので🙆‍♀️
    もう生理予定日ですか?
    早くないですか?🤔

    • 10月30日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    排卵日21日です、周期が28です🌚

    • 10月30日
  • もも

    もも

    そうなんですね!

    私は17日に病院で今夜中に排卵するかも?ね。と言われました!でもなかなか体温が上がらず…で、どっちを信じたらいいのか不明なんです😢
    生理予定日はルナルナだと3日で、周期は27日です。
    もう多分…今回は無理だと思います。

    • 10月30日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    どうなんでしょう😭😭
    そればかりはなんともですが、私も生理来そうな気配です😅

    • 10月30日