※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始める際、自家製離乳食が難しい状況です。コープの冷凍離乳食を活用する方もいます。体調が心配ならコープの離乳食を検討してみてください。

来月で生後5ヶ月です。離乳食を始めたいと思っています。離乳食を始めるにあたってコープの離乳食を活用されている方、ご自身で作らず100%コープの冷凍離乳食をあげていますか?作ってあげたいのですが、私の病気が発覚し薬の副作用で体調が悪くなかなか作れる自信がありません。
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ペーストの時はそのままあげれるので使ってました!もし大変なら、無理せずBFでも大丈夫だと思いま!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!ペーストにするの大変そうなので私もそうしようと思います🙇‍♀️

• 10月28日
わんわん

100%じゃないけどコープはめちゃくちゃ使ってます!全然いいと思います🥺便利です👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりコープ便利なのですね!早速登録進めてみたいと思います😊💕

• 10月28日
  • わんわん

わんわん

うらごしコーンと枝豆とかぼちゃは3歳半の子も牛乳と混ぜてスープとして食べてます!
    フリーズドライのも悪くないけど、コープの冷凍ペーストの方がわたしは好きです👍🏻

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になります😊❗️ありがとうございます🙇‍♀️❗️

• 10月29日
さあこ

下の子がコープとベビーフードで
育ってます☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いです!☺️私も甘えて使ってみたいと思います💕

• 10月28日
そうママ

私コープ活用してます😊
最初は小さじ1とかなので、作る労力を考えたら買った方が楽だと思います😊自分で作ってるのは、おかゆくらいです🥣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦少ないし出来たらコープに甘えたくて😭ありがとうございます🙏

• 10月28日