※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

一軒家建てた方にお尋ねです!現在 新居を建てている最中ですが家周りを…

一軒家建てた方にお尋ねです!!
現在 新居を建てている最中ですが家周りを灰色の布(工事にも使われているような)で覆われています。

日当たりは充分に確保出来る場所に建てているのですが、
家周辺がやや暗く見えてちょっと心配になりました。
灰色の布で覆われている事で家周辺まで暗く見える事はあるのでしょうか??

コメント

deleted user

建ててる時は、え!くら!って思ったけど、建ったら明るいです!めちゃくちゃ日当たりいいです😌

  • ママリ

    ママリ

    えーーー!やっぱり少しは関係してるんですねー!
    教えていただいてよかったです😭
    今 リビング窓もついて、ウッドデッキもついているんですが日当たり良い場所に土地を買ったのに、リビング見たら 暗ーーーーってびっくりして😖💦

    • 10月28日