※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

切迫早産で入院中、3歳半の息子と離れていることで心配しています。息子が最近、本音を出し始めたことに安心していますが、耐えられない気持ちでいっぱいです。入院生活の中で子供のことが一番気になっています。どう乗り切ったか教えてください。

切迫早産で入院されてて、上の子いる方励ましの言葉下さい😢

入院して2週間以上経ち、頸管ばっちりなのに退院予定日は過ぎまだ入院してます。
何度も泣きながら助産師さんに帰りたい、息子に会いたいと言っていて昨日から点滴を下げて様子見です。

3歳半の息子は言葉がマイペースなので自分からあまり質問しません。
そのため入院してからずっと、私のことは話してこなかったみたいです。
入院前夜、寝かしつけのときに号泣してきたのが最後で…

最近になりママ来るかなぁ?と言ったりおかあさんといっしょのコンサート番組見て親子連れを見て泣いたりと、ようやく本音が出てきてるみたいです。

きっとずっと帰ってこないんじゃないかと溜め込んでないか心配です。
皆さんもきっと入院生活の中で気にかける事ってお子さんのことだったと思います。

テレビ電話は大部屋なので控えてて面会も無しです…
もう耐えられないのですがどう乗り切りましたか?

コメント

みー

点滴をしてるならまだかもですね💧
私は点滴をやめて内服に切り替えて、どうもないのを確認して35週で退院しました😅1か月半くらい入院しました😭

毎日テレビ電話したり、お手紙書いてみてはどうですか??寂しいのめっちゃ分かります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今点滴を徐々に弱めて行ってて順調なので、近いうち退院になりそうなのですがもう限界で😣

テレビ電話、余計寂しくならないか心配でまだ出来てないけどとってもしたいです🥺
    面会さえあれば入院頑張れるのにと…😭

• 10月28日