※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

出産祝いに子供服2着貰いました。その友達はすでに子供が2人いて、その…

出産祝いに子供服2着貰いました。
その友達はすでに子供が2人いて、その頃私は独身で疎遠になってたのでお祝いはしていません。
それなのに私が結婚、出産し近くに住むようになった事もあり、お祝いをくれました。

堅苦しい感じでプレゼント梱包されたものでもなく、服を4着位買ってきてありその中から2着どれがいいー?お祝いで持ってってー!って感じでくれたのですが、そのお返しをしたいのですが、何がいいか難しいです(>_<)
上の子はすでに小学生、下の子は6歳?位です。
何かいい物ないでしょうか??(´-﹏-`;)

コメント

☆

予算はどれくらいですか?^ ^
食品でもいいかなぁと思いますが😊

  • おかん

    おかん

    3千円未満かなぁと考えてます(^^)
    そうですよね、子供の物となるももう大きいし難しくて(>_<)
    食品なら色々ありますよね!

    • 12月21日
  • ☆

    晩ご飯のおかずになりそうなものとかだと
    ママも助かると思います😊
    お菓子でも全然いいとおもいますが!😊

    • 12月21日
  • おかん

    おかん

    確かにそうですね!
    いつも忙しそうにしてるし料理も好きじゃないみたいなんで、おかずになりそうな物は喜ばれそうです(^^)笑

    • 12月21日
ベビーラブ

菓子折りでいいのではないでしょうか

  • おかん

    おかん

    1番無難だしこちらも選択肢ありますもんね!

    • 12月21日
ぷに子

図鑑や本はどうでしょうか?

あとは王道にお菓子でもいいでしょうし、
いつもママお疲れ様って事で、あえてママさんにプレゼントでもいいのかな?って思いました(ノω`*)
例えばハンドクリームやスクラブ、シャンプートリートメント。おしゃれなコーヒー紅茶、ハーブティーお酒類なんかもいいと思います♪

  • おかん

    おかん

    子供向けに図鑑や本は確かに喜ばれそうですね!
    ママ向けも私だったらすごく嬉しいなーと思いました(^^)
    ママ向けなら多少好みも分かるし選びやすいですね!

    • 12月21日