※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ公
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがほぼなく、不安に感じています。食欲が偏り、胃もたれやお腹の空きを感じることがあります。毎日不安です。

つわりないかほぼなかった方いますか!

現在7wで心拍は確認できてるんですけどつわりがほぼなくて不安です。上の子の時は悪阻のフルコースでした💦

今は少し偏食になったくらいです
あと食後少し胃もたれしたりすぐお腹減ったりです、、

毎日とても不安です🥲🥲🥲🥲

コメント

ママリ

2人妊娠して2人ともつわりありませんでした😊

• ハチ公

ハチ公

周りに話したら超いいな〜とか言われそうですけどなかったらなかったでその時不安ですよね🥲🥲
    病院で診察した際にも先生にもなかったらラッキーだと思えばいいよ!悪阻あるなしが流産に関係ないとは言われたんで信じるしかないですよね、、🤔

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

5回妊娠してて、4回はほぼなかったです!!

体質もあると思いますが、そのこそのこでちがってくるので大丈夫ですよ!!

またつわりがあっても稽留流産や死産ということもあるのでつわりのあるなしは気にしなくて大丈夫です😌私も2度その経験があるので…

• ハチ公

ハチ公

以前一度、心拍確認後に流産したことがありその時につわりがなかったんで不安になりました💦💦

その子その子で違いますよね🥲

• 10月28日
りんご

1人目ほぼなかったです(・v・)ノ
2人目も7wまで無くチョロって
思ってたら8w半ばから
11wまでがっつりきて
最悪でした🥹💦
つわりは無い人がラッキー
だと思います😂

• ハチ公

ハチ公

ラッキーくらいに思うしかないですよね😂😂
    1人目の時は吐き悪阻食べ悪阻も車も酔って早く悪阻終われ!!って思ってたんですけどないのもないので心配です😅

• 10月28日
i

5週からつわりが出て7週で治りました!
その後はつわりは全くありませんでした!笑

• ハチ公

ハチ公

途中で治ったら不安になりませんでしたか!?👀👀
    私が気にしすぎなんですかね、、笑

• 10月28日
  • i

i

赤ちゃんダメになったんかもって思ってすぐ病院行きました!なんの問題もなく今でもスクスク育ってます😊途中で止まる人もいるから大丈夫よーって先生が言ってました😊

• 10月28日
ゆみ

今9週ですが、つわりほぼ無いです。
9週くらいからピークって聞いてたので、7週くらいからちょっとびびってたんですが、
食べ過ぎたらちょっとムカムカするなくらいです😀
毎日不安ですよね💦けど、周りに聞いたらつわりほとんどなかったって声も結構聞いて
つわり軽くてラッキーって思うようになりました✨

• ハチ公

ハチ公

9週くらいまできて母子手帳貰えたら一安心ですよね🥲
    以前8週で流れてしまったんで今が1番ドキドキしてます💦💦
    ご飯、今も割となんでも食べれますか?

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

流産含め6回妊娠してますが、臨月まできた今回も含めて一度もつわりないです😂
眠いとか怠い、ちょっと胃もたれくらいはありましたが吐き気とかは全くなかったです🙋‍♀️

つわりの有無は順調かどうかとは全く関係ないのでないならないでラッキーですよ😌💕